三井ホームで建てる理想の家

約100坪の土地に延床面積71坪。
三井ホームにてフルオーダー2世帯住宅ができるまでを綴ったブログです。
こだわりはシアタールーム・防音・全館空調・太陽光発電・間取り等々。
今後マイホームを検討している方にとって少しでも参考になれば幸いです☆

三井ホームと契約!

三井ホーム契約書
平成28年10月28日。
三井ホームと建築工事契約。
契約したのは約半年前ですが、着工が始まったのを機にブログを綴っていきたいと思います。


過去に中部STARSにて賃貸マンションの建築はあるものの、
マイホーム建築は初めての経験。


三井ホームと契約に至るまで紆余曲折ありましたが、
その辺もいずれ詳しくお話したいと思います。


今後マイホームを建てようとしている方にとって、
このブログが少しでもお役に立てれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する