三井ホームで建てる理想の家

約100坪の土地に延床面積71坪。
三井ホームにてフルオーダー2世帯住宅ができるまでを綴ったブログです。
こだわりはシアタールーム・防音・全館空調・太陽光発電・間取り等々。
今後マイホームを検討している方にとって少しでも参考になれば幸いです☆

システムキッチン グレードアップ!(金額も公開します)


3月中旬。
インテリアコーディネーターIさんから非常にお得なキッチンセットのキャンペーンのお話を頂きました。


気になる内容がこちら↓

システムキッチンにラクシーナを採用すると、特別価格にて高性能レンジフードの提供と、基本バックセット&施工費無料!!


当初は永大産業のMKシリーズを導入予定でしたが、凄く魅力的なキャンペーンだったのでパナソニックのラクシーナを即採用。
三井ホームのショウルームには置いて無いモデルのため、パナソニックリビングショウルーム名古屋へ見に行きました。


インテリアコーディネーターIさんも同行して下さったので色やデザインにおいて、的確なアドバイスが頂けました。
食洗器も初導入。
…これで少しでも家事が楽になるといいな。
母も大喜びでした♪


1階分の価格がこちら↓
システムキッチン ラクシーナ 1,460,000円
取り付け費 143,100円
バックセット 764,500円
取り付け設置費 71,100円
定価ベース合計 2,438,700円が 1,19,000円!!


何と工賃含めて半額以下!
かなりおいしいキャンペーンだったと感じてます(*^-^*)


今回はキッチンでしたが、時期毎にキャンペーンがあるそうなので、商談中の方は是非一度営業マンに聞いてみると良いですよ☆

×

非ログインユーザーとして返信する